昨日の『北山ちゃんねる』はみっくんからのドッキリ企画だったでしょ😅

まぁ~前回のドッキリに比べれば笑いはできたけど、それでもやっぱり苦手です😖💦


でもね、IMP.の寝起きドッキリは観てても気持ちいいし笑えるしホッコリさせられるの(◍︎´꒳`◍︎)




まず😁2人のお兄ちゃんの突撃リポートがサイコー(*´艸`)WW



観てるコッチまで息を潜めてしまうくらい、

上手いんだもん(*>▽<*)




大河くんと新くんは色気ダダ漏れの寝顔でしたね

(*/□\*)♡


大河くんって普段は落ち着いた感じだったから

寝起きもスパッと起きるのかなと思ってけど😊

朝、弱いのかな〜(*ᵔᢦᵔ*)



そんな意外な一面にキュン💘ってしちゃったんだ🥰




https://youtu.be/XOJOumLZRtU?si=V0sJMOHjhMQ06CeA


影山くんも椿くんも奏くんも素晴らしいリアクションで笑わせていただきました👏(≧▽≦)



IMP.って態度・言葉に愛と思いやりがあって

ホントいい子達だなぁって愛おしくなるの🥰




いつも心を潤してくれてありがとう(∩´∀`∩)💕