アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

不妊治療歴2年、
一度自然妊娠で流産を経験した天使ママですちょうちょ

その後はじめての体外受精で妊娠、
→無事に出産しましたリボン





皆様、こんにちはぽってりフラワー




39週4日、無事に出産しました乙女のトキメキ
母子ともに健康で元気ですびっくりマーク

前日に前駆陣痛→おしるし→翌日も前駆陣痛→本陣痛に移り(ここから入院)→無痛麻酔→出産の流れでしたピンク薔薇(前駆陣痛の時間が長くて耐えられるのか!?と心配になったりしましたが😂)



また、少し落ち着いたらレポでも書ければと思いますニコニコ



今まで見守ってくださり、
ありがとうございましたリボン

やっと念願の我が子に会えました泣くうさぎハート
我が子、可愛すぎて可愛すぎて...もうよくわかりませんって感じです...😭💕




取り急ぎご報告でしたぽってりフラワー