⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

不妊治療歴2年、
一度自然妊娠で流産を経験した天使ママですちょうちょ

その後はじめての体外受精で現在妊娠中ですリボン

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

皆様、こんにちはガーベラ




今日で妊娠38週5日です花




昨日の夜、前駆陣痛か痛くて辛かったですアセアセ

これはもしや本陣痛...?とドキドキしていたのに、気付いたらそのまま寝てしまっていました笑い泣き






そして、本日妊婦健診に行ってきまして
私の体重は−300g👏
もうキープでいいよと言われていたので、
変動なく良かったです花(食事量は特に変えていないのですが少し減っていたし良かった😂💕)


赤ちゃんもちょっとずつ成長していて、
約2800gになりましたうさぎのぬいぐるみ



NSTの結果、今日すぐに産まれるって感じは無いと思うけど
張りが強くなったらすぐ連絡してねびっくりマークとのことでした花

はやく我が子に会いたいですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ










いつも妊婦健診は朝1番に予約を入れさせてもらっていて、
旦那さんがお仕事前に車で送ってくれるのですが
今回は有休を取ってくれていたので
帰りに保健センターに寄って産後ケアの申し込みもしてきました乙女のトキメキ


旦那さんが育休を取るので育児を一緒にやってくれますが、
助産師さんにいろいろ相談できたり
授乳ケアをしていただいたり
産後ケア施設も利用できるので
とりあえず申し込みをしておきましたうさぎクッキーハート
(産後も申し込みは出来ますが、申請の処理に時間がかかることもあるので産前にしておいた方がいいと保健師さんや助産師さんに教えていただきました♡)






本当に後は赤ちゃんが産まれてくるのを待つのみですニコニコ


とっても待ち遠しいハート







それでは、また書きますぽってりフラワー