⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

不妊治療歴2年、
一度自然妊娠で流産を経験した天使ママですちょうちょ

その後はじめての体外受精で現在妊娠中ですリボン

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

皆様、こんにちはガーベラ




今日で37週、ついに正産期です花
(正しくは正期産の時期、ですね☺️)



もういつ産まれてもおかしくない時期とのことで、
もしかしたら明日に産まれてる可能性もあると思うとドキドキです😳




陣痛バッグ、入院バッグの準備も出来ているし
陣痛タクシーも登録してあるし
旦那さんも職場が近いので安心なので、
後は赤ちゃんのタイミングを待つのみですが
やっぱり緊張します...!🤣







私は旦那さんが育休を取ってくれるので、
里帰りはなしです照れ
(実母が少しお手伝いには来てくれます✨)


助産師さんからも、

「せめて1ヶ月はママは育児だけに専念して身体を休めてねびっくりマーク
家事は旦那さんにお任せしてねびっくりマーク

と両親学級の時にいってもらえたのもあり、
旦那さんも産後の私の体のこと考えてくれています花
(普段からとても良く家事をしてくれるのですが☺️💕)



出産後も旦那さんと一緒に子育てが出来るのはとっても嬉しくて、
私が育休を取って欲しかったのも
新生児の時期って本当にあっという間だから
その貴重な時期をたくさん我が子と過ごしてほしいこと、
自分たち夫婦にとって人生で初めての育児は
一緒に思い出を作りたいという想いを伝えました花

旦那さんは「そんなに考えてくれてたんだね😳」

と、育休を取ることにしてくれましたハート







育児、バタバタと忙しくなるかと思いますが
ふたりで協力して頑張っていこうと思います花
(1ヶ月検診やお宮参りが終わった後、少し地元に帰って友達に赤ちゃんを見に来てもらったりゆっくりしたいなとは思ってます照れ)









最近は授乳口付きのワンピやシャツワンピをチェックしてます♪
私の退院着どうしようかなとちょこっと悩んでます🤣
(着て行った服をそのまま着て帰るか、やっぱり何かきちんとしたのを持っていた方がいいのかなと😅 お腹は産後すぐには引っ込まないと聞いているのでマタニティ服が安定でしょうかね!)











それでは、またぽってりフラワー