⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

不妊治療歴2年、
一度自然妊娠で流産を経験した天使ママですちょうちょ

その後はじめての体外受精で現在妊娠中ですリボン

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

皆様、こんにちはガーベラ





現在、妊娠9ヶ月に入っています花







最近、胎動が毎日本当に痛くて
夜は激しいとなかなか眠れなかったりもします(嬉しい痛みではあるのですが🤣💕)
旦那さんもお腹に手をあてに来る頻度が増えて、
この間は耳をあてたら心音が聞こえたと言っていました歩くダッシュ(臨月近くなると聞こえるみたいです...!)





妊娠後期のマイナートラブルとしては、
少しはやく歩いたりお料理をしてると
すぐに動悸と息切れがしてしまうのと
車移動とかで長い時間座っていると足がむくみやすいことですアセアセ(旦那さんにマッサージをしてもらってます🙏💦)

あと、お腹がだいぶ大きくなっているので
胃の圧迫感があり、胃液があがってきたりもして
つわり程ひどくはないですが思い出してしまって少し辛い毎日です🥲



でも、予定日まであと1ヶ月半ほどで
この妊婦期間ともお別れになるので
辛いけど頑張ろう乙女のトキメキと前向きに思えていますびっくりマーク








そして先日は旦那さんと一緒に、
♡世界一幸せな洗濯♡(新生児着やガーゼ、タオル等の水通し)をしましたニコニコ


ひとつひとつのお洋服が小さくって本当に可愛くて、
これを着てくれる子が我が家に来るんだなと思うと、もう楽しみで仕方がありませんし
ちょっとうるっときちゃったりもしました泣くうさぎハート
(旦那さんと一緒にただただ赤ちゃんに会いたいって言う想いで不妊治療頑張ってきて良かったと思いました😭💕)





あとはとにかく母子共に健康で無事に産まれてくるのを祈るのみびっくりマークです。






頑張りますチョキキラキラ








それでは、また書きますねぽってりフラワー