⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

この度、自然周期での移植で妊娠しましたちょうちょ

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

皆様、こんにちはガーベラ





先週末は、妊娠してから初の美容室に行ってきました花


つわりでずーーっと行けていなかったので、
久しぶりに綺麗にしてもらえてとっても嬉しかったです🥰



妊娠したらバッサリ切る方が多い中、
私は今ロングなのですが
さらに伸ばしてますびっくりマーク



長い髪でマタニティフォトを撮りたいのと、
ふわふわロングヘアーのママになりたいからです(完全に自己満です🤣💦)


なので毛先カットと毛量を整えてもらって、
カラーは地毛に戻しているので過去にブリーチをして色落ちしている毛先の方だけ、地毛風カラーで染めてもらいました(影響はないそうですが、妊娠中はカラー剤が頭皮につくのを少し気にしてたので良かったです)




そしてやっぱり美容室でトリートメントをしてもらうとサラッサラッで気持ちよくて、テンションがあがりますキラキラ

妊娠中も出来る範囲で美容を楽しもうと思いましたニコニコハート





予約時に妊娠していることをお伝えしていたのですが、
担当くださった方と受付の方がなんと妊婦さん(1人目の方)で、週数も近い為不安なこととかお互いに話も出来てすごく嬉しかったですハート

同じ妊婦さんと話す機会って中々ないから、
なんだか心強く感じてしまいました泣くうさぎハート


みんな不安なこととか、初めてて何もわからないこと、一緒なんだなって安心しましたピンク薔薇


美容室、行けて本当によかったです乙女のトキメキ












先日、両親からプレゼントが届きましたリボン




「少し気が早いかもしれないけどニコニコと、

とっても可愛いミッフィーちゃんのベビーグッズたち目がハート
おさんぽメリーは旦那さんと欲しいねってお店で見ていたので、まさかの!と2人で喜びました花

私たち夫婦と同じように、赤ちゃんを待ち望んでくれている人がいることがすごく嬉しいですリボン


はやく会いたいなニコニコ








胎動が激しくなってきました気づき

次の検診で会えるのが楽しみです花





それでは、また書きますぽってりフラワー