⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

この度、自然周期での移植で妊娠しましたちょうちょ

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

皆様、こんにちはガーベラ




今日から妊娠4ヶ月に入りましたリボン




来月に安定期を迎えるので、GWに義実家に行って
まだ妊娠の報告をしていない旦那さんのご両親にお伝えしにいこうと思います歩くハート
(流産をしたこと、不妊治療をしていることは旦那さんが話してくれていて、私の体調を気にかけてくれていたのではやく安心させてあげたいです泣くうさぎお願いハート)







長く不妊治療を経験していたので、
本当に妊娠・出産は奇跡だということを身をもって感じていて
まだ実の両親にしか妊娠の報告をしていませんアセアセ
(両親にも安定期に入ってから言うつもりでしたが、私が妊娠悪阻で入院になった為、何かあった時のために旦那さんから話しておいてもらいましたアセアセ)




兄弟に伝えるのも安定期で、
学生時代からの大親友ちゃん達には臨月くらいに言おうと思ってます


あとは、産まれてからの報告にしますニコニコ








喜ばしいことだけど、みんながみんな報告を受けて喜んでくれるとは限らないし
身近で不妊治療をしている親戚もいるし
私も自己満足で伝えて喜んで欲しいとか、一切思っていないので泣くうさぎハート




父母やお義父さんお義母さん、
兄弟、大親友ちゃん達
私がとってもとっても大切に思っている人たちがもし喜んでくれたら、それだけでもう私も旦那さんも我が子も幸せですニコニコ飛び出すハート













今朝もカエルしてしまいましたが、
つわり大分良くなっている気がしますびっくりマーク


お腹は膨らんできてますダッシュ




でも久しぶりに体重を測ったら、
入院時の−3キロから変わってませんでしたアセアセ


食べれてはいるのにおかしいなアセアセ




今後体重管理も必要になってくるかも?知れないけど、なるべく今以上に減りすぎないように気をつけます滝汗








お腹がふくらみ始めた10w頃から着用してますリボン
痩せ型なのでちょこっとダボダボですが、
今後を見越してとりあえずMサイズにしました!
お腹周りがすごーーーく楽ちんです!UNIQLO先生しか勝たんニコニコ






それでは、またぽってりフラワー