⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

この度、自然周期での移植で妊娠しましたちょうちょ

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


皆様、こんにちはガーベラ



妊娠悪阻で入院となってしまい、
1週間以上が経ちました。

入院後数日は本当に何も食べれなくて、
24時間の点滴のみで生かされている感じでした泣くうさぎ


ですが、何も食べていなくても
点滴の成分ってすごいんですびっくりマーク

1週間で尿ケトン3+→尿ケトン−で陰性にびっくりマーク


体重はかなり落ちてあばらがでるほど痩せてしまいましたが、
今は病院食が食べられるようにまでなりました泣くうさぎハート

ほとんど何も口にしてなかったせいか、
よく薄味だと言われる病院食も味が濃く感じて美味しかったです泣くうさぎハート




だいぶ体の調子が良くなってきたのと、
エコーをしてもらって赤ちゃんの元気な姿も確認出来たので(どんどん成長してくれている姿を見れると安心するし愛おしいです歩くハート)
ついに退院出来ることになりました乙女のトキメキ



お家に帰れるのが本当に楽しみです花
(あと今はコロナで面会禁止なので、1週間以上ぶりに旦那さんに会えるのも待ち遠しくて仕方がありません...会ったら泣いてしまいそうです泣くうさぎハート)



つわりの症状は入院していてだいぶ軽くなりましたが、胎盤が完成する安定期ごろまでは少なからずあるのかなと思うので
退院しても無理せずゆっくり過ごしていきたいと思いますリボン



それでは、また書きますねぽってりフラワー