アラサー専業主婦のひめちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

経過や日々の出来事を綴っていきますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ 




⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

※判定日の内容が含まれておりますのでご注意ください。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈




皆様、こんにちはガーベラ


本日BT11、判定日でした。





結果から申しますと、


なんと、
陽性をいただけました泣くうさぎ


胸の張りもなくなり、頭痛も出てきて
とっても弱気になっていましたが
まさかの...赤ちゃん来てくれていました泣くうさぎ


不妊治療をしてから2年と1ヶ月。
1人目を流産してしまってから1年半になります。


まだ、全然安心は出来ない時期なのですが
お腹の中に宿ってくれたという事実がすごく嬉しくて、今は素直に喜びたいと思います。


また症状とかまとめも書きますね。
願いを込めて後ほどブログのジャンルも変更させていただきたいと思います。


これまで見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました泣くうさぎ{emoji:ハート}

無理せず、引き続き心穏やかに過ごしたいと思います{emoji:ぽってりフラワー}{emoji:乙女のトキメキ}

取り急ぎご報告でした。