こんにちは、yuummyですニコニコ
 
先週末は妊婦検診でスクリーニングを行いました。
結果.......
あかちゃんが男の子だということが分かりましたドキドキ
しっかり付いているのを確認することができました(笑)
元気であれば性別はどっちでもいいと思っていましたが
根拠なき自信でなぜか女の子だと思い込んでいた私。
お花柄の洋服が着せれないことが少し残念ではありますw
たまにはピンクも着せてみよ~ニコラブラブ
 
私は例の癌のせいで子宮摘出までのカウントダウンもあり
子供は1人しか望めないかもしれない状況です。
元気であれば、五体満足であれば性別は問わないと思っていましたが、性別が分かったとたんに次は違う性別の子がほしいと思ったりしてw
子宮を残せていること、あかちゃんを授かれたこと
現状がすでに奇跡の状況なのに
私はしょーもなくも欲まみれです笑い泣き
やはり男の子も女の子も育ててみたいし、弟妹も作ってあげたいと思ってしまいます。
 
うーーーん....欲深い。
 
そして、妊娠21週目にしてぎっくり腰をやらかしてしまいました笑い泣き
7年前ほど前に2回でっかいのを繰り返してしまい腰は大事にして生活していました。
腰にも(不妊にも?)良いと妊娠前はヨガにもまじめに通っていましたが...妊娠して運動はゼロ....お腹も重くなっていく中で
怪しい痛みがあるな~気をつけよう...と思っていた矢先...
ドカン爆弾と爆発....
出勤中でしたので、一旦は会社に出社したものの痛すぎて早退...
鍼がいいと聞いたので帰宅途中で鍼灸院に立ち寄りましたが
鍼を一チクした瞬間によりでかいのが爆発爆弾
もう立てません。動けません。
旦那さんに連絡して抱えてもらい帰りました....
その後はベッドに乗るのも、降りるのも1時間かかるし
もちろん寝返りなんて出来ないし....家中這っている状況です....
 
痛み止めもないし....
シップもないし...
骨盤も弄れないし....
誰か良いぎっくり対策を知っている方はいらっしゃらないでしょうか...涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
トイレのたびにパンツを脱ぎ着するのが辛くて
もうノーパンで生活したい!!!!号泣笑い泣き