こんにちは、yuummyですニコニコ
 
BT8に妊娠判定頂いてからそのまま
飛行機で九州に帰省しました飛行機
先生に聞いたところ飛行機など乗り物は問題ない
とのことでしたが.......
飛行機に乗っている後半は生理の時のような腰痛で
かなりつらかったですあせるあせる
飛行機を降りてもその腰痛はずーーーと続いて
翌日には下腹部痛と茶オリに変わっていましたゲロー
がーーーーんゲッソリ
心配すぎるしーーー痛いしーーー笑い泣き
せっかくの帰省ですが、実家のこたつでじっとしています。
動くのはお手洗いに行くときだけ。
 
BT9(12/25)
腰痛はなくなったけど、朝起きるとまた茶おり汗がーーん。
どういう意味の茶オリなのやら心配。
とにかく安静にしてると午後には茶おりが落ち着いてきた様子
 
BT10(12/26)
朝起きたらまた茶オリ( ;∀;)
なんでやーー!何の意味やーー!
心配すぎるやんかーーー!
午後に病院に電話してみると
ルティナスを使ってると良くある(なぜ?)とのこと真顔
少量なら問題ないので、量が増えたら連絡くださいと。
 
BT11(12/27)
朝からまた茶オリ。
止まってくれーー( ̄∀ ̄)不安やんかー!
心配するやんかーー!
そして何故か午後から腰痛まで出てきた。
立ったり座ったりが痛いわ。
 
BT12(12/28)
茶おり
不安すぎてチェックワンファスト→陽性ニコニコ少しホッと...
 
BT13(12/29)
茶おり
 
BT14(12/30)
茶おり
この辺からは茶おりに慣れてきて
「病院やってないししゃーないし。
心配してもどーしよーもないし。
なんかあったら救急病院やな」
くらいにどーんとしていましたゲラゲラ
 
BT15(12/31)
茶おり
 
BT16(1/1)
茶おり
 
BT17(1/2)
茶おり
なんとなく2度目のチェックワンファスト→陽性ニコニコラブラブ
 
BT18(1/3)
黄おり?
 
BT19 (1/4)
不安な年末年始を乗り越え診察へ
胎嚢確認となるはずの日です....どきどきドキドキ
以下画像になりますが、苦手な方もいらっしゃるとのことで
1枚目は祈願ピクチャーを★
 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったーーーー!
お豆の確認ができましたニコニコ良かったドキドキ本当によかったドキドキ
 
不安でたまらなかった茶おりについて聞いてみると
私の治療が独特(そうなのか?)なのとで
同じような方では2人に1人は出血が確認されるとのこと。
ただ、10日以上続くのは長すぎだけど
今のところお腹の中には影響ないと。
 
良かった....
本当にビクビクしたけど、よかった笑い泣き
次は2週間後の心拍確認!!!!
まだまだ流産の懸念がなくなったわけではありませんよ!
と釘をさされました笑い泣き
心拍確認ができるまでこちらのトピにいさせてくださいませ。。。