初来店♪ | KANA’s Dream Road♪ ~華奈の夢は今日拓く!!~

KANA’s Dream Road♪ ~華奈の夢は今日拓く!!~

☆ 服部華奈のオフィシャルblog ☆

念願叶って、やっとNewエレクトリカルパレード見た~(^∀^)☆
 
ジーニーのフロートに感動♪ 
 
まだ見てない方は必見ですぞ( ̄∀ ̄)b!
 
こんにちは☆華奈でっす♪。
 
さて、今日は旦那様のお仕事がお休みだったので、二人でジョニーのお店、
 
『 天ぷら革命 ふじ好 宇宙二号店 』
 
に行ってきました♪ 
 
二号店は初!
 
一号店とは雰囲気がガラッと変わり、オシャレな感じ♪ 
 
丼物がメインのメニューの中からまず、うちが選んだのは… 
 
KANA’s Dream Road♪   ~華奈の夢は今日拓く!!~-110809_1316421.jpg
おろしポン酢天丼 わさび風味♪
 
そして旦那様は…
 
KANA’s Dream Road♪   ~華奈の夢は今日拓く!!~-110809_1317061.jpg
肉肉肉肉肉天丼!!!
 
肉はみ出てるっΣ( ̄□ ̄;)
 
ジョニーと色々お話しながら、美味しくいただきました♪
 
…旦那様がf(^^;)
 
うちも美味しくいただいたんだけど、あまりのボリュームに途中でギブアップ(>ω<)
 
ほぼ半分助けてもらいました♪
 
ありがと、ダーリン(笑)
 
ジョニーもスタッフの皆さんもお元気そうで何より♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
 
今日はありがとうございました(^∀^)/!
 
ごちそうさまでしたっ♪