今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーの330番台が空いていましたので、直ぐに打てました。

台の回りは悪く、1,000玉あたり60Gくらいの回りでした。

それでも初当りは結構早く136回転目でした。

急にレバブルが発生したのでビックリしました。

台を見てみるとブルブル保留が発生していました。

演出の方は夕方背景となりました。

9図柄でのリーチとなりましたので、どういう演出になるのか興味津々でしたが、画面が暗転し無号機全回転となりました。

とても嬉しかったです。

残保留が無かったので、777が揃っているところを記念撮影してみました(笑)

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず赤保留から当りました。

レバブルも発生していました。

図柄を揃えるミッションにも成功しました。

恒例のことですが135が並んだところで記念撮影しました(笑)

次回予告「最後のシ者」も見られました。

とても嬉しかったです。

突発大当りもありました。

この前振りとしてカヲルくんの登場があったのですが、撮影できませんでした。

カヲルくんはまた別の形で登場してくれました。

7連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

初号機起動ミッションにも成功しました。

10連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

最終的に11連できました。

 

【結果】

投入 2,500玉

獲得 15,418玉

 
久しぶりに快勝できてよかったです。
ホントに楽しい時間を過ごせてよかったです。
ST中も早い大当りが多く快適でした。
次回も頑張りたいと思います。