今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

入場抽選の結果34番目の入場となり、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

315番台を打ちました。

台の回りは良く、貯玉リプレイの2,500玉で192G回りました。

初当りはなかなか訪れてくれませんでしたが、382回転目にミサトさんの部屋に突入し「おかえり~」というミサトさんの声が聞けました。

当確ですね。

嬉しかったです。

上段4のリーチとなりました。

弐号機リーチに発展し、前半で倒されてしまいました。

次の画面では153が並んでおり、暴走ボーナスをゲットできました。

とても嬉しかったです。

ここから頑張りたいところでしたが、無情にもSTスルーとなりました。

その後大当りを求めて続行しましたが、トータル7,500玉投入で376回転目で回したところで諦めました。

 

残念な結果でした。

しかし、めげずに次回また頑張りたいと思います。