今日のお昼ご飯は、国分寺駅北口にある武道家 囗 (くにがまえ)で食べました。

 
まず食券を購入する方式です。

 
席はカウンター席です。

 
「武道家のおいしい食べ方」なる掲示がありました。

 
今回は特製ラーメンをいただきました。
麺は硬め、味の濃さは普通、油の量は普通でお願いしました。

 
ラーメンの価格が100円アップしており1,100円でした。
トッピングは、チャーシュー3枚、ほうれん草、味玉、海苔5枚でした。
スープが美味しくて、ブラックペッパーをかけてから、レンゲで何杯も飲みました。
麺は酒井製麺のもので、中太でもっちりとしていて美味しかったです。
まさに王道の家系ラーメンでした。
美味しくいただきました。
お腹もいい感じでいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。