今回も仕事帰りの実践でした。

国分寺モナコの1パチコーナーの321番台を打ちました。

台の回りの方は、1,000玉打って74Gということでまずまずでした。

初当りは87回転目でした。

福音エアーが発生しました。

疑似連の後リラックスSU4が出ました。

レイ背景も出ました。

その後初号機単機発進となり、演出の矛盾が発生し、大当り濃厚となりました。

この大当りは通常大当りでしたが、当って嬉しかったです。

時短中ミッションモードとなりました。

突発大当りとなりました。

引き戻せてとても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

 

カヲルくんによる救済がありました。

冬月先生の赤パネルから大当りできました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

虹保留でカヲルくんの登場もありました。

このときは7テンも見られました。

赤パネル2回からの大当りもありました。

もう一枚はカヲルくんでしたので、その時点で大当り濃厚ですね。

最終的に10連荘できました。

とても嬉しかったです。

 

【結果】

投入 1,300玉

獲得 13,046玉

 

今回も前回に続いて時短中の引き戻しができてよかったです。

今回の結果、時短中の引き戻しは26.9%となり、スペック通りとなりました。

よかったです。

ST中はST前半で当ることも多く、快適でした。

結構短い実践でしたが、とても楽しい時間を過ごせてよかったです。

今回の実践の結果、差玉、収支ともに自己記録を更新することができました。

嬉しく思います。

次回も頑張りたいと思います。