今回は仕事帰りの実践でした。

国分寺モナコの1パチコーナーのエヴァ15(321番台)を打ちました。

ST抜けの169回転らのスタートでした。

途中、槍落ちも何回かありましたが、今一つ演出が足りない感じで大当りには結び付きませんでした。

586回転まで回して、今回は諦めました。

 

【結果】

投入 5,500玉

獲得 なし

 

残念な結果でしたが、また次回頑張ろうと思います。

台の回りの方は1,000玉あたり75.8Gということでしたが、そこそこ快適でした。

でも、回るからと言って当るとは限らないんですよね(笑)

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館の場合、1,000玉で60Gくらいしか回りませんが、それでも結構かk手たりするのは不思議なものですね。

次回仕事帰りに打つときはダイヤモンドタワー館に行ってみようか、とも思います。

最近では国分寺モナコでも仕事帰りに打てることが結構あり、そのことはありがたいと思っています。

次回また頑張りたいと思います。