国分寺モナコで負けた後、JRで一駅移動しまして、武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

このホールの1パチコーナーには3台のエヴァ15があります。

たまたまお気に入りの角台が空いていましたので打ってみました。

どういうわけか4Gだけ回してありました。

初当りは早く、打ち始めて55回転目でした。

シンクロリーチ経由でレリエルの使徒予告が出ました。

ゲンドウ&冬月のパターンでマステマ装備となりました。

カットインは銀色から金色に変わるパターンでした。

無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずカヲルくんによる救済で大当りできました。

カヲルくんはまた別の形でも登場してくれました。

Vストック獲得による保留連もありました。

嬉しかったです。

数字を揃えるミッションでも大当りできました。

135が並んだところで記念撮影しました(笑)

8連荘することができ、10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

 

【結果】

投入 1,000玉

獲得 10,417玉

 

今回は早く確変で当って連荘でき、1万玉オーバーの出玉を得られてよかったです。

リベンジに成功し嬉しく思いました。

ST中は前半で当ることが多く、快適でした。

台の回りの方は1,000玉で70Gくらいのペースで、このホールとしてはまずまずの回りでした。

リベンジに挑んでも返り討ちに遭うこともよくある話ですが、今回は幸運に恵まれてよかったです。

国分寺モナコとダイヤモンドタワー館、これからもどちらのホールにも通いたいと思いました。

今日はトータルではプラス収支に持っていけてよかったです。

また今回の実践の結果、差玉、収支ともに自己最高を更新できてよかったです。

次回も頑張りたいと思います。