今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

抽選の結果、入場順は99番目となりました。

1パチコーナーには4台のエヴァ15があるのですが、座れるかどうか微妙でしたが、何とか306番台を確保できました。

台の回りは良くて、1,000玉あたり80Gくらいのペースでした。

初当りにはなかなか恵まれなかったのですが、532回転目にようやく当りました。

初号機リーチとなりました。

ミサトさんの「あなたたちに未来を託すわ」というプレミアセリフを聞くことができました。

とても嬉しかったです。

演出の方はF型装備となりました。

ゲンドウ&冬月のパターンでした。

カットインはデフォルトの銀色でした。

しかもラウンド中昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

期待感に胸膨らませたSTでしたが、無情にもスルーしてしまいました。

 
その後253回転まで回して撤収しました。
 
【結果】
投入 7,500玉
獲得 なし
 
せっかくのSTを活かすことができず残念でした。
止め時としては中途半端だったかもしれませんね。
その後は武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行くことにしました。