夜の実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館の1パチコーナーの330番台を打ちました。

貯玉リプレイの2,500玉で158G回りました。

良くはありませんでしたが、我慢して打つことにしました。

初当りは166回転目でした。

金枠のSAUND ONLYが出ました。

福音エアーが発生しました。

嬉しかったです。

演出の方は最終号機リーチに発展しました。

チャンスアップは銀ブレ2回でした。

無事大当りできました。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず無号機全回転で大当りできました。

ダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

5連到達のときにパイロットをアスカに変更しました。

期待度99.8%から7テン大当りできました。

次回予告「サービス、サービス」でも大当りできました。

image

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

カヲルくんによる救済もありました。

ゲンドウの赤パネルが選ばれての大当りもありました。

11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

カヲルくんはまた登場してくれました。

15連することができました。

 

【結果】

投入 2,700玉

獲得 19,898玉

 

まずまずのタイミングで確変大当りを引くことができ、その後連荘できて、とても楽しい実践となりました。

STでは結構遅い大当りもありましたが、何とか粘れてよかったです。

次回もまた頑張りたいと思いました。