今日は朝から出撃するのはやめまして、午前中は家でゆっくりしていました。

昨日勝てた余韻を味わおうか、とか思っていました(笑)

お昼ご飯の後国分寺モナコを覗くと、1パチコーナーのエヴァ15が空いていましたので、打ってみることにしました。

312番台でした。

台の回りの方は、貯玉リプレイの2,500玉で168Gということで、まあまあといった感じでした。

 

初当りは196回転目でした。

シンクロリーチからゼルエルの使徒予告となり、初号機リーチに発展しました。

赤図柄のドデカ図柄が出ました。

赤のドデカ図柄はレバ確ですが、チャンスアップというより当らないだろうなぁ、と思ってしまいます(笑)

シンジくんの金カットインも出ました。

しかし、この程度のチャンスアップでは当らないと思っていましたので、撮影していませんでした。

でも、望外に大当りしてくれました。

とても意外であり、すごく嬉しかったです。

図柄は一旦元に戻り、ボタン演出で確変昇格しました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず赤保留から大当りできました。

レバーの抵抗値が上昇する演出も見られました。

残り11回転まで追い込まれたこともありましたが、カヲルくん登場で助かりました。

カヲルくんの登場はまた別の形でもありました。

シンジくんの赤パネルからの大当りもありました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

赤保留からの大当りはまたありました。

これは直湧きの青保留から変化した保留でした。

使徒予告でイスラフェル登場からの大当りがありました。

このときは弐号機が出てきて、発展先矛盾で大当りできました。

無号機全回転も見られました。

11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

次回予告「最後のシ者」も見られました。

(次回予告「最後のシ者」はもう一回見られました。)

数字を揃えるミッションにも成功しました。

135が並びましたので記念撮影してみました(笑)

image

image

無号機全回転はもう一回見られました。

カヲルくんはまた登場してくれました。

18連到達で25000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

カヲルくんはまた登場してくれました。

最終的に21連荘することができ、30000 pt GETの画面を見ることができました。

すごく嬉しかったです。

 

【結果】

投入 3,100玉

獲得 28,367玉

 

実に楽しい実践でした。

ちょっと打ってみよう、という気軽な感じで臨みましたが、望外の大連荘となり最高でした。

すごく楽しい時間を過ごせて、ホントによかったです。

これで6連勝となりました。

いつも無欲で打っていますが、次回もベストを尽くして頑張りたいと思います。