今回は仕事帰りの実践でした。

国分寺モナコの1パチコーナーでエヴァ15を打ちました。

このホールの1パチコーナーにはエヴァ15は4台ありますが、夕方に行くと打てることも結構あります。

今回も1台空いていて、直ぐに打てました。

306番台でした。

 

初当りは早く81回転目でした。

変動開始間もなく福音エアーが発生しました。

心地良い風でした。

演出の方は最終号機リーチに発展しました。

チャンスアップは銀ブレ1回でした。

無事大当りできました。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選びました。

まず赤保留から大当りできました。

このときはフルカスタマイズで、インパクトフラッシュも発生しました。

この後、インパクトフラッシュアップはオフにしました。

カヲルくん登場で大当りできました。

連荘を伸ばしたかったですが、今回はここまでで、3連で終了しました。

 

【結果】

投入 1,200玉

獲得 3,259玉

 

短い実践でしたが、今回は夜の実践ということで、アッサリ切り上げました。

このところ4連勝となっていますが、早いタイミングで確変大当りできており、とてもラッキーだと思います。

次回は大きな連荘目指して頑張りたいと思います。