今回は仕事帰りの実践でした。

国分寺モナコの1パチコーナーでエヴァ15を打ちました。

306番台でした。

初当りは早く61回転目でした。

シンクロリーチからゼルエルの使徒予告に発展しました。

初号機リーチに発展し、シンジくんの金カットインが見られました。

無事大当りできました。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

ダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

今回は、ダミープラグ初号機SPリーチで3回大当りできました。

無号機全回転も見ることができました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

カヲルくん登場からの大当りもありました。

このときはレイ背景も見られました。
そして、このときは777が即揃うパターンでした。

赤保留からの大当りもありました。

カヲルくん登場はもう一回ありました。

11連することができ15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

 

【結果】

投入 900玉

獲得 14,366玉

 

早く確変で当って連荘でき、とても楽しかったです。

快勝となりよかったです。

次回も頑張りたいと思います。