今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

抽選の番号は後ろの方でしたが、何とか1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

 

初当りは374回転目でした。

警報の後タイトル予告の「奇跡の価値は」が出ました。

福音エアーも発生しました。

レイ背景も見られました。

サハクイエルのリーチで無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスでは、すべて赤図柄のパターンとなり、確変昇格できました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

カヲルくんが登場してくれました。

復活大当りもありました。

カヲルくんによる救済もありました。

7連荘することができました。

 

【結果】

投入 5,400玉

獲得 8,826玉

 

6月の初勝利を挙げることができました。

とても嬉しかったです。

台の回りが結構良くて、打っていて快適でした。

次回も頑張りたいと思います。