5月29日の実践日記です。

仕事帰りに、武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館の1パチコーナーでエヴァ15を打ちました。

最初の初当りは早く47回転目でした。

夕方背景となりドデカ図柄が出ました。

弐号機リーチに発展し、ゲンドウ&冬月登場でマステマ装備となりました。

カットインはデフォルトの銀色でしたが、無事大当りできました。

通常大当りでしたが、早く当たって嬉しかったです。

 

2回目の初当りは215回転目でした。

シンクロリーチからアルミサエルの使徒予告が出ました。

一旦外れたのですが、突発大当りで確変ゲットとなりました。

すごく嬉しかったです。

期待感に胸膨らませてインパクトモードに臨みましたが、無情にもスルーしてしまいました。

 

その後も続行しましたが、トータル5,500球投入で大当りなしで撤収しました。

残念な結果でしたが、次回また頑張りたいと思いました。