今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

今日は並んでおられる方が多く、抽選番号は140番くらいまで用意されていたとのことです。

抽選の結果60番目の入場となりました。

無事1パチコーナーのエヴァ15の315番台を確保できました。

 

台の回りは悪く、最初の500玉で30Gしか回りませんでした。

それでも初当りは早く、35回転目でした。

最終号機リーチに発展しました。

4図柄でのリーチでした。

チャンスアップはありませんでしたが、無事大当りできました。

よかったです。

しかも、初号機チャンスで、ボタン連打でシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格しました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず赤パネル2枚からアスカが選ばれて大当りできました。

金シャッターからの大当りもありました。

赤保留からの大当りもありました。

カヲルくんの登場もありました。

下の写真の赤保留は直湧きの青保留から変化したものでしたが、残念ながら当たりませんでした。

後ろの直湧き緑保留のときに無事大当りできました。

よかったです。

ダミープラグ初号機SPリーチでの大当りもありました。

暴走大当りもありました。

嬉しかったです。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

会話の出てくる演出で、3段階目にゲンドウが出てきましたが、このときは当たりませんでした。

突発大当りもありました。

再びカヲルくんの登場もありました。

最終的に11連でき、15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

 

【結果】

投入 700玉

獲得 14,425玉

 

1時間30分程度の短い実践でしたが、充実した内容で快勝となり、よかったです。

無音のモノクロの先読み演出とか、月背景とかで外れたということもありましたが、その後直ぐに大当りできてよかったです。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の結果、差玉がプラス60万玉を超えました。

このこともとても嬉しく思います。

次回も頑張りたいと思います。