今回は仕事帰りの実践でした。

まず国分寺モナコを覗いてみましたが、1パチコーナーのエヴァ15は4台とも稼働中でした。

そんなわけで、JRで一駅移動しまして、武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

このホールの1パチコーナーにはエヴァ15は3台あります。

少し待ちましたが、1台空きましたので打ってみました。

 

台の回りはとても悪く、最初の1,000玉で59G回りましたが、以後は50Gくらいのペースでした。

初当りは149回転目でした。

レバブルが発生していました。

エヴァ背景の赤いパターンとなり、疑似連の後、リラックスSU5が出ました。

シンジ群も出ました。

初号機リーチに発展し、カットインはデフォルトの銀色でしたが、無事大当りできました。

これは通常大当りでしたが、何はともあれ大当りできてよかったです。

残保留が無かったので遺り100回転のところで記念撮影してみました(笑)

時短は淡々と進んでいきましたが、78回転目に銀シャッターが出てきて、いきなりST演出となりました。

嬉しい引き戻しでした。

無事大当りできました。

とても嬉しかったです。

 

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

 

CHANCEの文字が出てきてダミープラグ初号機SPリーチとなりました。

このリーチは外れましたが、カヲルくんによる救済がありました。

とても嬉しかったです。

次の大当りは残り4回転のところでした。

CHNCEが出てきて、ダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

よかったです。

なおこのときは赤保留でした。

このときの連荘はここまでで、4連で終了しました。

 

【結果】

投入 3,000玉

獲得 4,556玉

 

比較的短い実践でしたが、低確率で2回も当って楽しめました。

ささやかですが勝利できて嬉しかったです。

次回も頑張りたいと思います。

 

実践が終わった直後は、もっと連荘したかったという思いが強かったですが、しばらく経って思い返してみると、久しぶりに時短中に引き戻せましたし、低確率での大当りの喜びを2回も味わえてよかったと思いました。