今日のお昼ご飯は、職場の近くにあるインド料理屋さん、タジマハルで食べました。

 
お店は、以前はお蕎麦屋さんだったところで、店内はそのまま使われています。
 
色々なランチメニューがありますが、今回はシンプルランチを選びました。
これは、カレー、ナンまたはライス、ドリンク、サラダがセットになっています。
ナンまたはライスは一回おかわりできます。
今回はキーマカレー、ナン、ラッシーを選びました。
カレーの辛さも選べて、5段階で2番目に辛い辛口でお願いしました。
 
まずサラダとラッシーが出てきました。
ラッシー、美味しかったです。
 
そしてカレーとナンの登場です。
カレーの辛さは、私にとってちょうどよかったです。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。