夕方に国分寺モナコを覗いてみたら、1パチコーナーの321番台が空いていましたので打ってみました。

初当りは早く51回転目でした。

疑似連の後リラックスSU4が出ました。

弐号機リーチに発展しました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

でも無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスでシンジくんの姿が浮かび上がり確変昇格しました。

とても嬉しかったです、

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

早速カヲルくんが登場してくれました。

嬉しかったです。

その次の大当りではレイ背景が出ました。

ここから連荘を伸ばしたいところでしたが、3連で終了しました。

 

【結果】

投入 900玉

獲得 3,272玉

 

大きな連荘とはなりませんでしたが、早く確変で大当りでき、プラス収支となってよかったです、

少しは溜飲が下がる感じでした。

次回も頑張りたいと思います。