今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

今日もたくさんの方が入場抽選に並ばれていました。

後でお身の方に伺うと97名も並ばれていたそうです。

今回は、運よく入場順11番目となり、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

ちょっと前に30連荘できた306番台を選びました。

 

台の回りが悪かったですね。

ときどき釘調整されているようです。

1,000玉あたり60G+αといったところでした。

 

そして、残念ながら9,000玉投入で591G回したところで諦めました。

 

【結果】

投入 9,000玉

獲得 なし

 

残念な結果でした。

でも、めげずに次回また頑張ろうと思いました。