今日はお昼にお背になった先生との食事会がありましたが、その後で武蔵小金井まで移動し、ダイヤモンドタワー館に行ってみました。

1パチコーナーの3台のエヴァ15は稼働中でしたが、少し待つと角台が空きまして、ちょっと打ってみることにしました。

初当りは176回転目でした。

シンクロリーチの後、サハクイエルの使徒予告が出ました。

3図柄でのリーチでした。

初号機眼光強発光が見られ、確変大当り濃厚となりました。

とても嬉しかったです。

無事大当りできました。

よかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

カヲルくんの登場から大当りできました。

このときはレバーの抵抗が上昇する演出を見られました。

もう一回カヲルくんの登場がありました。

3連で終了しました。

 

【結果】

投入 3,000玉

獲得 3,342玉

 

短い実践でしたが、ささやかながら楽しい時間を過ごせてよかったです。

次回また頑張りたいと思います。