5月15日の実践日記です。

仕事帰りに国分寺モナコに行きました。

このホールの1パチコーナーには4台のエヴァ15があります。

とても人気があり、仕事帰りの時間帯だと打てないことが多いです。

このときも4台とも稼働中でした。

しかし、ほどなくして1台空きましたので打ってみました。

315番台でした。

 

台の回りは酷かったですね。

1,000玉あたり60Gくらいしか回りませんでした。

それでも我慢して打ちました。

最初の初当りは220回転目でした。

レバブルが発生しており、リツコさんとマヤちゃんの2段階の赤セリフが出ました。

最終号機リーチに発展しました。

チャンスアップは無かったですが、無事大当りできました。

この大当りは通常大当りでしたが当って嬉しかったです。

時短中はほとんどなく終了しました。

101回転目にレイのセリフが出て、その後ミサトさんのセリフが出ました。

2段階セリフということはリーチ確定ですね。

…ということは引き戻し成功ですね。

まさに101回転目の奇跡という感じで、すごく嬉しかったです。

演出の方は無号機全回転となりました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

 

ダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

赤保留からの大当りもありました。

カヲルくん登場もありました。

虹保留も見られました。

このときは初号機起動ミッションに成功して大当りできました。

7連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

またカヲルくんの登場がありました。

7テンからの大当りもありました。

このときはダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

またカヲルくんの登場がありました。

とても嬉しかったです。

このときは突発大当りとなりました。

11連することができました。

 

【結果】

投入 3,800玉

獲得 15,714玉

 

残保留での引き戻しには痺れました。

自身通算10回目の残保留での大当りでした。

その後も連荘することができ、とても楽しい時間を過ごせてよかったです。

次回も頑張りたいと思います。