今回は写真の枚数が多いです。
ご了承いただけたら幸甚です。
 
今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。
このホールでは、入場は抽選する方式です。
機械のボタンを押すと入場順の書かれた紙が出てきます。
土日はお客さんの数がとても多いです。
特に土曜日は多く、100~120人くらいが並ばれます。
今回の私の入場順は82番でしたので、1パチコーナーのエヴァ15を打てるかどうかは微妙かと思いましたが、ラッキーなことに台を確保できました。
前回打って勝利できた306番台を打ちました。
台の回りはまずまずで、貯玉リプレイの2,500玉で174G回りました。
回りムラがあり、ダメなときはダメでしたが、回るときは1,000玉あたり80Gをクリアしていました。
 
初当りは294回転目でした。
レバブルが発生し、夕方背景となりました。

レイ背景も出ました。

弐号機リーチに発展し、アスカの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

残保留が無くて999が揃っていましたので、記念撮影してみました(笑)

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずは初号機起動ミッションで当りました。

ゲンドウ登場からの大当りもありました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見られました。

嬉しかったです。

カヲルくんも登場してくれました。

さらに11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

よかったです。

金シャッターも出ました。

このときはダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

PREMIUMも見られカヲルくんも登場してくれました。

またカヲルくが登場してくれました。

このときは突発大当りとなりました。

赤保留でのカヲルくんの登場もありました。

赤保留でまた当りました。

18連到達で25000 pt GETの画面を見られました。

とても嬉しかったです。

期待度99.8%からの7テンもありました。

21連到達で30000 pt GETの画面を見ることができました。

金シャッターから無号機全回転を見ることができました。

嬉しかったです。

カヲルくんのパネルが選ばれての大当りもありました。

このときは突発大当りとなりました。

虹保留も見られました。

とても嬉しかったです。

図柄を揃えるミッションで135が並びましたので、記念撮影してみました(笑)

28連到達で、ついに40000 pt GETの画面を見ることができました。

自身2度目のことで、とても嬉しく思いました。

さらに大当りは続きました。

復活大当りもありました。

最終的に30連することができました。

30連の大台に到達するのは自身2回目のことで、とても嬉しかったです。

 

このホールではディスプレイに玉数は表示されませんが、獲得玉数が多くなると枠が虹色になります。

 

【結果】

投入 4,400玉

獲得 40,759玉

 

今回はまずまずのところで確変大当りでき、大連荘できて、大満足の実践となりました。

すごく楽しい時間を過ごせてよかったです。

このところ大きく負けて、小さく勝つということが多かったですが、今回の結果、一気に巻き返すことができまじた。

よかったです。

今回の結果、差玉、収支ともに過去最高となりました。

STでは、序盤は遅い大当りも多かったですが、途中から調子が上がった感じでとてもよかったです。

また次回も頑張りたいと思います。

 

【その他印象に残ったこと】

レバブル外しが一回ありました。

以前にも経験していますし、それほどショックではありませんでした。

その後大当りを引けたので、よかったです。

ST残り3回転と残り1回転の大当りがありました。

痺れました。

あと保留連が2回続いたということもありました。

99.4分の1を3つ引くということですから、98万分の1くらいの確率ということになりますね。

ホントに最高に楽しい実践でした。