今日はこどもの日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

いつもより一本後のバスに乗りまして、開店ぎりぎりの到着でした。

それでも無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

今回は、以前よく打っていた168番台を選びました。

台の回りは相変わらず悪く1,000玉あたり60Gくらいでした。

それでも初当りは194回転目とまずまずのところで訪れてくれました。

初号機役物の咆哮がありまして、大当り濃厚となりました。

とても嬉しかったです。

初号機役物の咆哮は自身3回目のことでした。

突然大きな音とともに発生しましたのでビックリしました。

演出の方はゲンドウ発言予告で、金文字の「ゼーレからの贈り物だよ」が出ました。

発展先はアルミサエルのストーリーリーチでした。

無事大当りできました。

これは通常大当りでしたが、何はともあれ当って嬉しかったです。

時短はそれほど期待できる演出もなく終わりました。

今回は106回転目まで保留を入れることに成功しました。

それで、残保留の3回転目にインパクトフラッシュが発生しました。

大歓喜の瞬間でした。

久しぶりの残保留での大当りでした。

演出の方はレリエルの使徒予告が出ました。

上段4のリーチとなりました。

レイ背景も出ました。

画面が暗転し無号機全回転を見ることができました。

この一連の流れを見られて、とても嬉しく思いました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

いきなり追い込まれましたが、遺り13回転のところで513が並び暴走ボーナスをゲットできました。

嬉しかったです。

その次は虹保留を見られました。

嬉しかったです。

このときはレバーの抵抗が上がる演出が見られました。

もっと連荘したかったですが、このときはここまでで、3連で終了しました。

 

【結果】

投入 3,400玉

獲得 4,604玉

 

比較的短い実践でしたが、プラス収支になると止めるというのをルールにしていますので、今回はここまでとしました。

このところ大きく負けて、小さく勝つというパターンが結構ありますが、まずは勝ち癖をつけることが大事だと思っています。

今は忍耐のときかと思います。

我慢すれば連荘できるときも来ると信じたいです。

次回も頑張りたいと思います。