昨日5月4日の晩ご飯は、丸ちゃん達との楽しい飲み会でした。
鳥貴族に行き、飲み放題食べ放題のプランでした。
以下いただいたものの写真を貼ってみます。
 
プレミアムモルツ
鶏釜飯
キャベツ

砂肝ポン酢

鶏皮

フライドポテト

貴族焼き

鶏天

豚バラ

骨付きVチキン(たれ味)

ピーマン肉詰め

チョコパフェ(チュロス添え)

 
私も含めて5人集まりましたが、とても楽しい会でした。
美味しくてお腹もいっぱいになりました。
また次の機会が楽しみです。
 
ところで、幹事をしてくれた丸ちゃんから連絡が来ました。
全部で73品注文して、一人当たり5,402円だそうです。
支払った金額が一人3,700円ですから、かなり得をしたことになりますね(笑)