昨日5月4日の実践日記です。

朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーの330番台を打ちました。

台の回りはいつも通り悪く、1,000玉あたり60Gくらいでした。

初当りは319回転目でした。

次回予告「奇跡の価値は」が出ました。

テロップは赤色でした。

一旦外れて突発大当りとなりました。

とても嬉しかったです。

残保留が無かったので、大当り図柄が並んでいたところを記念撮影しました(笑)

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

早速カヲルくんが登場してくれました。

とても嬉しかったです。

復活大当りもありました。

赤保留から虹保留に変化して、無号機全回転で当りました。

このときは、インパクトフラッシュも発生していました。

4連で終了しました。

その後、大当りを求めて続行しましたが638回転まで回してのノーヒットで撤収しました。

 

【結果】

投入 8,500玉

獲得 なし

 

残念な敗北でした。

初当りは確変でしたが、もう一回大当りが足りず、勝利できませんでした。

5月に入って厳しい戦いが続いていますが、めげずに頑張りたいと思います。

 

それにしても2回目の初当りが得られないのは残念でした。

直ぐに当たるか、全然当たらないかは予測不能なので、どこで止めるのかというのは難しいですね。