今日の午前の部はノーヒットで大敗となりましたが、食事の後にリベンジに挑みました。

168番台が空いていて、直ぐに打てました。

1回目の初当りは46回転目でした。

バラケ目発進から零号機リーチに発展しました。

マステマ装備となりました。

加持さん登場で期待感が高まりました。

カットインはデフォルトの銀色でしたが無事大当りできました。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

いつもこのようにしています。

通常時はフルカスタムです。

 

さて保留が4個あったのですが、4個目の保留で6で当ってしまいました(汗)

私にとっての3回目のヘソ落ちでした。

これまで2回は早いタイミングで引き戻せていましたし、継続率もそれほど変わらないので、あまり気にせずにうつことにしました。

しっかり時短500回が付いていますね(笑)

何とか引き戻したいところでしたが、期待できる演出もほとんど無く500回転を駆け抜けてしまいました(汗)

でもまあ、まだ1,000玉しか投入していませんでしたから気持ちを入れ替えて臨みました。

2回目の初当りは738回転目でした。

シンクロリーチの後、レリエルの使徒予告が出ました。

無事大当りできました。

よかったです。

これは通常大当りでした。

でも当ってよかったと思いました。

3回目の初当りは結構早く166回転目でした。

疑似連の後リラックスSU3が出ました。

レイ背景も出ました。

初号機リーチに発展しました。

カットインは金色でした。

この大当りもまた通常大当りでした。

4回目の初当りは、247回転目ということで、そこそこのタイミングでした。

エヴァ背景の赤色のパターンとなりました。

モノクロにもなりました。

赤いエフェクトも出ました。

疑似連の後リラックスSU2が出ました。

大当り濃厚の上段4のリーチとなりました。

ホッとしました。

レイ背景も出ました。

弐号機リーチに発展しました。

カットインは金色でした。

無事大当りできました。

image

初号機チャンスでは、ボタン長押しでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。
すごく嬉しかったです。

さて、ここからインパクトモードです。

何とか連荘したいものだと思いました。

 

まずは突発大当りがありました。

レバブル発生からのボタン演出でも当りました。

初号機起動ミッションにも成功しました。

7テンからの大当りもありました。

カヲルくんの登場もありました。

このときもレバブルが発生していました。

暴走大当りもありました。

金シャッターから無号機全回転を見られました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

カヲルくんによる救済もありました。

見られて嬉しかったです。

最終的に9連できました。

充実したSTとなりよかったです。

 

【結果】

投入 6,600玉

獲得 11,571玉

 
ヘソ落ちからの時短500回転スルーは痛かったですが、その後は結構早く当たってよかったです。
終わり良ければ総て良し、ということで、留飲を下げることができてよかったです。
4月はこの実践をもって最終戦としようと思います。
長く打っていると色んなことがありますが、それでもやっぱりエヴァ15は楽しいですね。
また5月も頑張りたいと思います。