今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーの330番台が空いていて直ぐに打てました。

 

初当りは早く、32回転目でした。

福音エアーが発生しました。

演出の方はリラックスSU3ロングが発生しました。

そして下段2のリーチとなり、加持さんのプレミアボイスも聞けました。

零号機リーチに発展しました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

少しは連荘したかったですが、無情にもSTスルーとなってしまいました(汗)

2回目の初当りも早く、247回転目でした。

ゲンドウセリフ予告「そのためのNERVです」からシンクロリーチになり、メーター大でイスラフェルの使徒予告が出ました。

全く当るとは思っていませんでした。

カットインは、2回ともデフォルトの銀色で、大当りを期待していませんでしたが、当ってくれました。

とても嬉しかったです。

しかも初号機チャンスで、ボタン長押しでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。

すごく嬉しかったです。

残保留がなく111で止まった画面となりましたので、記念撮影してみました(笑)

使徒予告でカヲルくんが登場してくれました。

とても嬉しかったです。

レバブル発生からCHANCEの文字が出ました。

ダミープラグ初号機SPリーチに発展しました。

当落を決めるところで、ダミープラグ初号機SPリーチで初めてボタンが出ました。

これは大当り濃厚だそうですね。

無事大当りできました。

残り回転数が赤で青保留という状況からも大当りできました。

このときはレバブルが発生していました。

最終的に6連できました。

満足できたSTでした。

 

【結果】

投入 1,400玉

獲得 7,422玉

 

2回の初当りともに早いタイミングで、しかも確変大当りでラッキーでした。

STスルーは結構ショックでしたが(笑)、メゲずに頑張れてよかったです。

最終的に楽しい時間を過ごせてよかったです。

次回も頑張りたいと思います。

今回の結果、差玉ならびに収支で最高点を更新できました。

このこともよかったです。