今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

私が到着して数分後に、1パチコーナーのエヴァ15のうち私のお気に入りである角台が空きました。

打つことができましたが、回りが悪く、1,000玉あたり60Gに届かないくらいの感じでした。

 

初当りは、打ち始めて204回転目でした。

大きな音がして、役物が動いてリーチとなり、その後シンジ群が出ました。

導入ムービーもありました。

初号機リーチでした。

シンジくんの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずは突然777が揃って大当りできました。

赤保留でカヲルくんの登場がありました。

このときはレバブルが発生していました。

虹保留も見られました。

残り14回転でレバブル発生から大当り、ということもありました。

またレバブル発生からの大当りがありました。

遺り23回転まで追い込まれたところで531が並ぶということもありました。

またカヲルくんの登場がありました。

このときは、初号機役物の目が赤く光っていました。

そして突発大当りとなりました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

緑保留からカヲルくんの登場がありました。

最終的に10連できました。

 

【結果】

投入 3,800玉

獲得 13,104玉

 
回りは悪かったですが、そこそこのタイミングで確変大当りできてよかったです。
ST中は早い大当りは少なかったですが、粘って連荘できてよかったです。
前回は大敗でしたが、今回溜飲を下げられてよかったです。
次回も頑張りたいと思います。