今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

開店20分前の到着で、並び順5番目でした。

前の4名の方はすべてスロットのお客さんで、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

最近お気に入りの角台を打ちました。

台の回りはムラがあり、やっぱり回りが悪くて、貯玉リプレイの2,500玉で145Gしか回りませんでした、

その後は1,000玉あたり60Gくらいのペースでした。

期待できる演出もなく回転数だけを重ねていきました。

350G くらい回したところでお昼ご飯の休憩としました。

これが結果的にはよかったです。

再開後直ぐ、365回転目のところでブルブル保留が入賞しました。

枠フラッシュも発生していました。

まず銀シャッターが出ました。

夕方背景となりました。

タイトル予告「レイ、心のむこうに」が出ました。

この時点で大当りの濃厚ですね。

零号機リーチに発展しました。

マステマ装備となりました。

無事大当りできました。

これは通常大当りできしたが、まずは大当りできてよかったです。

嬉しく思いました。

さて、時短に突入しましたが、45回転目にゲンドウ発言予告となりました。

期待していなかったのですが、望外の7テンとなりました。

インパクトフラッシュも発生しました。

すごく嬉しかったです。

演出の方は無号機全回転となりました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずは緑保留でレバブル発生から大当りできました。

このときは突発大当りとなりました。

虹保留も見られました。

5連できました。

 

【結果】

投入 6,100玉

獲得 6,129玉

 

今回は、流れの悪いときに休憩を取って、その後すぐに当たってよかったです。

引き戻しもできてとてもラッキーでした。

今回は深追いせずにアッサリ止めました。

交換率を考慮すると少しマイナス収支となりましたが、差玉ではプラスになりましたのでよかったです。

楽しめてよかったです。

次回また頑張りたいと思います。