国分寺モナコで大敗した私は、武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーのエヴァ15は3台ありますが330番台が空いていましたので、直ぐに打てました。

5,000玉上限くらいで勝負してみようと思いました。

打ち始めてわずか7回転目にシリアスSU5が出て、福音エアーも発生しました。

とても嬉しかったです。

シンクロリーチから使徒予告となり、ゼルエル登場で初号機リーチとなりました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

しかも、初号機チャンスでボタン長押しでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

これが一つ目のドラマチックなことでした。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

私は残保留を消化してから打ち始めます。

打ち始めると1回転目に次回予告「最後のシ者」が出ました。。

これが二つ目のドラマチックなことでした。

その次の大当りについては、残り90回転で打ち出しを止めたのですが、何と再開1回転目にカヲルくん降臨で大当りできました。

これが三つ目のドラマチックなことです。

パネル2択からのカヲルくんの降臨もありました。

赤保留から突発大当り、ということもありました。

カヲルくんはまた別の形でも登場してくれました。

このときは虹保留に変化しました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

緑保留から突発大当りというパターンもありました。

このときはレバブルが発生していました。

9連で終了か、と思ったのですが…

金シャッターが出てきました。

163回転のところで531が揃っていました。

すごく嬉しかったです。

実にドラマチックでした。

暴走BONUSをゲットできました。

カヲルくんはまたも登場してくれました。

何回見ても嬉しいですね。

11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

すごく嬉しかったです。

突発大当りはもう一回ありました。

最終的に12連できました。

 

【結果】

投入 200玉

獲得 15,766玉

 

とても楽しい実践でした。

国分寺モナコでの負けを取り戻せたこともよかったです。

12,500玉ものビハインドを跳ね返せたというのはかなり珍しいことではないかと思います。

ホールとの相性というものはないと思いますが、ダイヤモンドタワー館は私にとって相性がいいですね。

今日は、私にとっては長時間の実践となり、多少疲れましたが、最終的に、すごく楽しい時間を過ごせてよかったです。

これからも頑張りたいと思います。