今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに国分寺モナコに行きました。

このお店の入場は抽選により順番が決まります。

抽選は9時40分なのですが、その20分前くらいに到着しました。

並び順1番目でした。

100人以上並んでおられました。

抽選結果は63番でした。

1パチコーナーのエヴァ15に座れるかどうか、ちょっと心配でしたが、無事台を確保できました。

打ち始めて。回りの良さにビックリしました。

1,000玉あたり80Gをクリアするペースでした。

 

初当りは遅く575回転目でした。

先読みのドックンが発生し、夕方背景となりました。

弐号機リーチに発展しマステマ装備となりました。

ゲンドウ&冬月のパターンでした。

結構期待できるパターンですね。

アスカの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

この大当りは通常大当りでしたが、とても嬉しかったです。

その後続行しましたが、548まで回したところで諦めました。

 

【結果】

投入 12,500玉

獲得 なし

 

ついに連勝ストップとなってしまいました。

とても残念な結果でしたが、このホールではよく回ることを知れてよかったです。

貯玉リプレイがもう一回できるくらい貯玉が残っていますので、またの機会に頑張りたいと思いました。

 

今回は国分寺モナコは諦めましたが、ダイヤモンドタワー館を覗いてみることにしました。