今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

開店10分前の到着でしたが、それでも並び順3番目となり、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

お気に入りの角台を打ちました。

お気に入りと言っても結構ハマることもありますし、さて今回はどうなることでしょうか⁉

 

初当りは2,500玉投入の169回転目でした。

ミサトさんの部屋で疑似連が発生し、アスカのセリフが出てきました。

保留も緑でしたし、アスカのセリフも強くなかったので、どうなることかと思って見ていました。

レイ背景が出ました。

これでにわかに期待感が高まりました。

弐号機リーチに発展し、アスカの「引導を渡してあげるわ」というプレミアセリフを見られました。

(このときは撮影できませんでした。)

アスカの金カットインが出ました。

無事大当りできました。

よかったです。

ラウンド中昇格してくれました。

すごく嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

いきなり追い込まれましたが残り18回転のところでカヲルくんが出てきてくれました。

よかったです。

このときは7テンに変化するパターンで当りました。

その次は赤保留+レバブルで当りました。

もっと連荘したかったですが、今回はここまでで、3連で終了しました。

お昼ご飯の時間となりましたので、今回はここで切り上げました。

 

【結果】

投入 2,500玉

獲得 3,199玉

 

小さな勝ちでしたが、これで一応9連勝ということになりました。

自己新記録となり、嬉しく思います。

次回は大きな連荘を目指して頑張りたいと思います。

 

なお、このホールでの貯玉が10K分をクリアしましたので交換してもらいました。

そんなわけで、次回は貯玉のある国分寺モナコへ行こうかと思っています。

国分寺モナコでは抽選で入場する方式ですので台を確保できるかどうかは分かりませんが、遅い番号の場合は武蔵小金井まで移動しようと思います。

いずれにしても頑張りたいと思います。