今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

開店20分前に到着し、並び順1番目となり、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

最近お気に入りの角台を打ちました。

 

今回はなかなか当りませんでした。

695回転目にインパクトフラッシュが発生し、シンクロ暴走で暴走大当りできました。

とても嬉しかったです。

ここまで10,500玉も投入していましたので、まずは大当りを重ねていけることを願い、無欲で打ちました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずは残り回数が虹色になって大当りできました。

下の写真には直湧きの青保留がありますが、保留連となりました。

ラウンド中にVストックを獲得できました。

無事保留連となりました。

カヲルくんの登場もありました。

もう一回カヲルくんは登場してくれました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

突発大当りもありました。

残保留が残っていませんでしたので、777が揃っている画面を見ることができました。

記念撮影してみました(笑)

11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

保留連はもう一回ありました。

ラウンドの終了のところで「つづく」が出ました。

このときも残保留がなかったので777を記念撮影してみました(笑)

残り12回転で531が並んで暴走大当りとなりました。

嬉しかったです。

赤保留が出てダミープラグ初号機SPリーチで大当りできました。

無号機全回転も見られました。

16連後赤保留が出ましたが大当りできませんでした。

レバブルが発生していなかったのであまり期待しませんでしたが、ST中の赤保留は結構外れますね。

16連荘できました。

 

【結果】

投入 10,500玉

獲得 21,400玉

 
初当りまで10,500玉も使ってしまったので、まさか勝てるとは思いませんでしたが、連荘できてラッキーでした。
まさに大逆転でした。
久しぶりの2万玉オーバーだと思います。
最終的にとても楽しい実践となりよかったです。
今回の勝利で7連勝となりました。
このこともよかったです。
次回も頑張りたいと思います。