今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーのエヴァ15は3台とも稼働中でしたが、5分ほど待つと、お気に入りの角台が空きました。

早速打ってみました。

初当りは開始わずか19回転目でした。

役物が動いて左の上段に停止しました。

てっきり4x5のリーチになると思いましたが、右の4は一旦上段を過ぎて戻り、上段4のリーチが成立しました。

大当り濃厚ですね。

とても嬉しかったです。

タイトル予告「男の戦い」が出ました。

初号機単機発進でした。

前段ムービーも出ました。

チャンスアップはありませんでした。

前半で倒されてF型装備となりました。

リツコ&マヤのパターンでした。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

初号機チャンスでは一旦4図柄で停止した後、槍が出てきて555が揃いました。

とても嬉しかったです。

上段4とか下段2のリーチは確変昇格しやすいと言われていますが、ヒヤッとしました。

これからも確変昇格を続けてほしいものです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず赤パネル2回からマヤちゃんが選ばれて大当りできました。

ボタンから虹路のレバーに変わる演出を見られました。

ゼルエル登場から期待度80%が出て、一旦外れた後、カヲルくんによる救済も見られました。

嬉しかったです。

その次はカヲルくん登場から大当りできました。

初号機起動ミッションにも成功しました。

何とか5連できました。

 

【結果】

投入 600玉

獲得 6,158玉

 

短い実践でしたが、早く確変で当って少し連荘もできて、とても楽しかったです。

次回も頑張りたいと思います。

 

あと書くのを忘れていましたが、レイ、アスカ、シンジ君が出来るステップアップで最終号機が出てくるのを初めて見ましたが、このときは外れました。

YouTubeで外れるのを見ていましたので、それほどショックではなかったです。

あまり信頼度は高くないのかな?と思いました。