今日は都内出張がありましたが、仕事が比較的早く終わりましたので、武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行ってみました。

しかし、1パチコーナーのエヴァ15は3台とも稼働中で、打つのを諦めました。

その後直ぐに国分寺まで移動し、モナコの1パチコーナーを覗いてみました。

運良く台が空いていましたので打ってみました。

台の回りの方はダイヤモンドタワー館よりも少し良かったです。

1,000玉あたり、68G、66G、70Gという具合でした。

初当りは213回転目でした。

レバブルが発生していました。

疑似連の後ミサトさんの横回転プレミアを見ることができました。

ドデカ図柄も見ることができました。

シンジ群も出てきました。

3x4のリーチでしたので、これは確変か⁉と思い期待しました。

しかし発展先矛盾となり零号機リーチに発展しました。

無事大当りできました。

しかし通常図柄での大当りでした。

昇格するかどうか、ドキドキして見ていましたが、一旦4で止まった後1コマ戻り333が揃って確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

それにしても、こういう場合の発展先矛盾は喜べませんね(笑)

もし通常大当りだったとしたら、一連の流れはとても意地悪なものということになりますね(笑)

保留が残っていませんでしたので、333が揃ったところを記念撮影しました(笑)

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず初号機役物の目が赤く光り、次回予告「最後のシ者」となり大当りできました。

次の大当りのときもカヲルくんが登場してくれました。

カヲルくんはもう一回登場してくれました。

このときは、残り54回転ということで、結構追い込まれていましたのでホントにホッとしました。

4連荘で終了しました。

 

【結果】

投入 3,300玉

獲得 4,658玉

 

短い実践でしたが、勝利できてよかったです。

カヲルくんもたびたび登場してくれましたし、楽しむことができてよかったです。

ミサトさんの横回転プレミアとか、なかなか見られない演出を見られたことも嬉しかったです。

今回の結果、差玉、収支ともに最高となりました。

次回も頑張りたいと思います。