今日のお昼ご飯は、国分寺駅ビルの8階にあるコクテル堂で食べました。
人気のカフェということで、とても賑わっていましたが、運良く、待ち時間5分くらいで入れました。
このお店は、コーヒーやケーキの他、食べ物のメニューも充実していますが、今回はカルボナーラセットを注文してしました。
カルボナーラのプレートとドリンクがセットになっています。
ドリンクはアイスコーヒーを選びました。
最初に出していただきましたが、安定の美味しさでした。
暫し待つと、カルボナーラが出てきました。
カルボナーラ、サラダ、ミルクのプリンがセットでした。
カルボナーラはとても美味しかったです。
サラダはサッパリとしていて良かったです。
ミルクのプリンも美味しかったです。
美味しいお昼ご飯となりました。
ごちそうさまでした。