今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

国分寺モナコに行くことも考えたのですが、抽選で台を確保できない可能性も考えて、確実に台を確保できるダイヤモンドタワー館にを選びました。

開店20分前の到着で、並び順1番目となり、1パチコーナーの角台を確保できました。

台の回りの方は最初の2,500玉で161Gということで、このホールとしてはマシな方でした。

初当りは222回転目でした。

疑似連の後リラックスSU5が出ました。

赤いエフェクトも出ました。

零号機リーチに発展し、レイの「必ず仕留めるわ」というプレミアセリフを見ることができました。

とても嬉しかったです。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

初号機チャンスではすべて赤図柄のパターンで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず図柄を揃えるミッションで当りました。

次回予告「最後のシ者」も見られました。

カヲルくんの姿もバッチリ撮影できてよかったです。

連荘したいところでしたが、今回は4連で終了しました。

終了直前にレバブル発生からゼルエルとの戦いになりましたが、外れてしまいました。

とてもショックでしたが、友達に聞くと、何度か外れたことがあるということで仕方ないかな、と思いました。

ちなみにST中のレバブルの信頼度は95.6%だそうです。

 

【結果】

投入 3,500玉

獲得 4,681玉

 

小さな勝ちでしたが勝利できてよかったです。

レバブル外しは残念でしたが、レイのプレミアセリフを見ることもできましたし、そのことはとてもよかったです。

次回も頑張りたいと思います。