今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーには3台のエヴァ15がありますが、到着したときには3台とも空いていました。

そんなわけで、最近お気に入りの角台を打ちました。

台の回りはとても悪く、貯玉リプレイの2,500玉で124Gしか回りませんでした。

それでも我慢して打ちました。

初当りは180回転目とまずまずのところで訪れてくれました。

ミッションモードに入り、2回転後に福音エアーが発生しました。

とても嬉しかったです。

演出の方は最終号機リーチに発展しました。

チャンスアップはありませんでしたが、無事大当りできました。

しかも初号機チャンスでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。

すごく嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずカヲルくん登場で大当りできました。

レバブルも発生していました。

カウントダウン予告でカヲルくんの登場がありました。

カウントダウン予告のゼロのところというのはなかなか撮影しづらいですね。

その次もカヲルくん登場から大当りできました。

このときはレバーの抵抗値が上昇する演出がありました。

初号機起動ミッションにも成功しました。

最終的に6連することができました。

 
【結果】
投入 3,500玉
獲得 7,402玉
 
回りが悪いことには閉口しましたが、わりと早く確変で大当りできてラッキーでした。
このところSTで苦労していましたが、今回は早いタイミングでの大当りが続いてよかったです。
楽しめて勝てたのでよかったです。
勝ちの大きさが楽しさに繋がるというより、連荘できたり出玉感を味わえたりするのが楽しいんだなぁと改めて思いました。
次回も頑張りたいと思います。