今回も、前回に続いて仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館の1パチコーナーでエヴァ15を打ちました。

最近お気に入りの角台を打ちました。

 

初当りは227回転目でした。

ブルブル保留が入賞していました。

使徒襲来の来の文字が赤くなっていました。

初号機リーチに発展しました。

チャンスアップは銀ブレ2回でした。

シンジくんの金カットインが見られました。

無事大当りできました。

よかったです。

これは通常大当りでした。

でも嬉しかったです。

時短中には引き戻せなかったのですが、残保留の106回転目にインパクトフラッシュが発生しました。

大歓喜でした。

演出の方はゲンドウ登場から弐号機リーチに発展しました。

その後加持全回転となりました。

加持全回転は初めて見たかもしれません。

とても嬉しかったです。

777の画面を杵撮影してみました(笑)

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず初号機起動ミッションで大当りできました。

CHANCEの文字が出てきて、ダミープラグ初号機SPリーチで当りました。

カヲルくんの登場もありました。

7連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

虹保留も見られました。
このときは7テンになりました。

復活大当りもありました。

最終的に9連できました。

 

【結果】

投入 3,500玉

獲得 12,915玉

 

ブルブル保留は頼りになりますね。

それと、今回は106回転まで入賞させることができ、最後の保留で大当りできたのはとても大きかったです。

106回転目まで入賞するということはなかなかないことで、とてもラッキーでした。

ST中は、あまり追い込まれずに大当りできてよかったです。

ST中はレバブルも結構あり、すべて大当りできました。

記念すべき300回目の実践で勝利できて、とても嬉しかったです。

また今回の結果、差玉ならびに収支で最高を更新できました。

このこともよかったです。

次回も頑張りたいと思います。